ジョブ・カード作成支援実績報告


ジョブ・カードの作成支援を行った場合の「ジョブ・カード作成支援実績報告書」を受け付けております。

以下の機関に属さないキャリアコンサルタント及び学生に対してジョブ・カード様式1-2を活用して作成支援を行う教員の方はこちらからご報告ください。

・ハローワーク等、都道府県労働局管轄の機関

・ジョブカフェ等、都道府県管轄の機関

・高齢・障害・求職者雇用支援機構

・求職者支援訓練実施機関

・ジョブ・カードセンター

・地域若者サポートステーション(サポステ)

【注意事項】

・上記の機関に属さないキャリアコンサルタント及び学生に対してジョブ・カード様式1-2を活用して作成支援を行う教員の方は、ジョブ・カードの作成支援を行った場合、その件数をご報告ください。

・ご報告にあたっては、以下の「ジョブ・カード作成支援実績報告書」をダウンロードしていただき、様式に沿ってご記入の上メールで送信してください。

・ご報告の期間は月毎となっております。毎月1日から末日までの件数を取りまとめ、翌月の10日までにご報告ください。なお、作成支援件数が0件である場合はご報告の必要はありません。

・ご報告は都道府県毎に1枚となります。もし同月中に複数の都道府県で作成支援をされた場合、都道府県毎に1枚の様式にご記入ください。

キャリアコンサルタントの方

※ご報告にあたっては、当サイトの「プライバシーポリシー」への同意が必要です。

 ご一読の上、以下の確認欄にチェックをお願いします。

【プライバシーポリシー(抜粋)】

2.収集する情報の範囲

(7) 「ジョブ・カード作成支援実績報告」のコーナーのご利用にあたっては、キャリアコンサルタントの登録番号、氏名、教員の所属大学等及び役職について登録をお願いしています。

3.利用目的

(7) 2.(7)で収集した「キャリアコンサルタントの登録番号」、「氏名」、「教員の所属大学及び役職」は、今後のジョブカード関係施策検討に使用します。