お問い合わせ


①お問い合わせの受付

お問い合わせはメールにて受け付けております。

いただいたお問い合わせのうち、皆さまからの「ご意見・ご要望」に対しては、原則として回答はいたしませんが、今後のジョブ・カード関係施策の参考とさせていただきます。

「ご質問」の場合は、原則としてご記入いただいたメールアドレスあてに回答いたします。内容によってはこちらから問い合わせをさせていただく場合がありますので、お名前をご記入ください。

なお、いただきましたご意見などは、ジョブ・カード関係施策の向上に生かすために、個人が特定されない形で公表させていただく場合がありますので、ご了解ください。

②お問い合わせの回答

お問い合わせのメールは24時間受信しますが、受付は土日祝日を除く、9:00~18:00となります。

お問い合わせを受け付けましたら、原則2日以内に担当者よりご質問内容への回答メールをお送りします。

ただし、土日祝日を挟む場合、その日数を除きます。

 例①)金曜日の18:00までにお申込みいただいた場合、火曜日までに回答メールをお送りします。

 例②)金曜日の18:00以降にお申込みいただいた場合、水曜日までに回答メールをお送りします。

【注意事項】

・添付されたファイルは開封できません。メール本文にてお問い合わせいただけるようお願いいたします。

・携帯電話からメールされる方は、「@jobcard-support.jp」ドメインからの返信メールが受信できない場合があります。お持ちの携帯電話のメール受信設定をご確認ください。

※お問い合わせにあたっては、当サイトの「プライバシーポリシー」への同意が必要です。

 ご一読の上、以下の確認欄にチェックをお願いします。

 また、子供(未成年)や事理を判断できない方がご利用される場合は、その方の同意を得たうえで、保護者や法定代理人の方の同意の上、確認欄にチェックをお願いします。